入力支援システムの活用事例をご紹介
2018/05/31 No.004 人材派遣サービス会社様

◆ 導入製品:勤怠管理の入力支援システム タイムリーダ Plus ◆

【営業担当者の 『働き方改革』 】
派遣先現場から送られてきた出勤簿を確認、本社へFAX送信していました。
それまでは、確認・仕訳した上で何度もFAXを送るのは面倒で
原本を保管するスペースがもったいない状態でした。

そこで、『スキャンtoメール機能』をご提案。

OCR出勤簿の画像データを添付し、メールで送信できるようになり
画像データは本人筆跡の原本として、いつでも印刷可能になりました!

【本社の入力作業担当者の 『働き方改革』 】
さらに、面倒な入力作業をなくす『スーパーコレクト機能』とは……

詳細は、こちらの資料を御覧ください。

2018/04/24 No.003 ビルメンテナンス会社様

◆ 導入製品:勤怠管理の入力支援システム タイムリーダ Plus ◆

【お客様の声】
導入を決めた最大のポイントは、『運用が簡単なこと』!
高齢者も多い職場なので、出勤簿に手書き提出してもらい
特別な操作もなくOCRで簡単に集計できる、と好評です。

【ここがポイント】
現場では、出退時刻を出勤簿用紙に記入するだけで、
新たな機械操作を覚える必要がありません。

総務課では、毎月締日後に残業して入力作業に追われていましたが
入力支援システムの導入により、働き方が一変しました。

詳細は、こちらの資料を御覧ください。

2018/04/03 No.002 段ボール・化粧箱 製造・販売会社様

◆ 導入製品:販売管理の入力支援システム FAXオンラインNewOne ◆

【お客様の声】
伝票作成・OCR変換などのランニングコストがかからず、素早く処理もできるので
以前の業務スタイルを振り返ると導入効果の大きさを実感しました。

【ここがポイント】
注文伝票作成時から個々のお客様に合わせた商品構成の伝票をご提供し、
入力作業をOCR化して手間を削減した上で、サービス品質を向上させました。

本案件でご活用いただいているオプション機能には、
『絶対に商品コードを誤認識しない仕掛け』を含有しています!

詳細は、こちらの資料を御覧ください。

2018/03/15 No.001 和洋菓子製造・販売会社様

◆ 導入製品:販売管理の入力支援システム FAXオンラインNewOne ◆

【お客様の声】
・毎日販売店舗から集まる注文を短時間で入力が可能
 ⇒手入力からの移行で、違う作業をすすめる余裕ができた
・FAX-OCRの精度は大変高く、ほとんど正確に読取ることができている
・特殊な流れの対応等、要望がシステムによく反映されている

【コストメリット】
年間960時間の入力時間削減! 年間144万円分のコスト削減!

詳細は、こちらの資料を御覧ください。

※過去のニュース・トピックスはこちら